FRANK LEDERとFugenn & The White Elephants

こんにちはー

 

こないだのディズニーシーをまだ引きずってます。

久しぶりに食べたユカタンソーセージ相変わらず美味かったです。

食べログ3.3です。個人的には5.0です。

 

どうも森です。

 

はい。本日ご紹介するのはこちら。

どん。

f:id:GMTinc:20170610124752j:plain

あ、すみません。また間違えちゃいました。

相当ひきずってます。

福島店長いい顔してます。

 

こちらです。

どん。

f:id:GMTinc:20170610125851j:plain

f:id:GMTinc:20170610125907j:plain

brand: FRANK LEDER

item: Indigo Piece Dyed Cotton Vest

quarity: 100%cotton

color: NAVY

size: S,M

price: ¥35,640-(33,000-)

 

良いですね。

ホップサック織のコットン地は通気性抜群。

インディゴ染めなので着込む程風合いの変化し、アタリがでてきます。

経年変化を楽しんでください。 

 

個人的には深めのVネック、ツボです。

f:id:GMTinc:20170610130018j:plain

着るとこんな感じ。

どん。

f:id:GMTinc:20170610125922j:plain

身幅は程良くゆとりがあり、

着丈が短めのデザイン。

 

夏場はどうしてもシンプルな格好になりがちかと思うので、

コーディネートにどこか差をつけたい方には是非お薦め。

ちなみに春、秋にはアウターの中に挿しても格好良いです。

f:id:GMTinc:20170610130001j:plain

袖を通してみるとシンプル且つ雰囲気のある服はフランクリーダーならではだなあ、

と改めて感じます。

 

気になられた方、是非一度着てみてください。

ご来店お待ちしておりまっす。

 

 

はい。

もういっこの今日のオススメはこちら

www.youtube.com

そういえば初めて日本人を紹介しますね。

フゲンさんことサイトウシュージさん。

発売されたのけっこう前ですけど『Prays』良いです。

聴いてみてください。

 

では。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com