2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LOFTMAN caravan in TOKYO!!!!!

こんにちは。 今年もやってまいりました!!! 11/1(Fri)~11/4(Mon)の4日間 関西を代表するセレクトショップ”LOFTMAN”とのイベント 【LOFTMAN caravan in TOKYO】を開催します。 LOFTMAN全店が今季提案する別注品を中心としたラインナップを 関東でご覧いた…

大人になったら、着たい服 @新宿伊勢丹 本館

こんにちは! 本日は、出店情報のお知らせです。 ”大人になったら、着たい服” 10/25(fri)~10/28(mon)の4日間にわたり、 新宿伊勢丹 本館にて行われるイベントに、Burnishからも出店致します。 大人の女性に向けたイベントになります。 秋冬のコーディネート…

SPECIAL GUERRILLA SALE

こんにちは。 金曜日から2日間の開催となる、GUERRILLA SALE のお知らせです。 恒例となりました半年に一度のGUERRILLA SALE 今回もシューズやレザーグッズをメインに特別価格でご用意いたします。 スペシャルセールにつき、 商品についてのお問い合わせはお…

SHOE MORE VARIATION

こんばんは。 今回は【jalan sriwijaya】のレディースおススメをご紹介いたします! さっそくこちら。 98689 ¥32,000+tax ゴールドのビットが付いていることにより、 革靴の上品さに加えてエレガンスさがとても出る一足です。 そして、この色味。 なんともい…

SHOE MORE VARIATION

皆さんこんにちは 寒波がやってきて秋超えて一気に冬モードになりそうですね。 季節の変わり目には体調管理には気を付けましょう。 油断するとすぐに体調崩しそうですね。。 そんな今日は、Burnish SALONにて開催中の 「SHOE MORE VARIATION」にて展開してい…

【GUIDI】バックジップブーツ

こんばんは。 夜はすっかり冷えますね。。 さっそくですが、 本日はGUIDI のシューズについて紹介したいと思います。 1896年、CONCERIA GUIDIE ROSELLINI(コンチェリア グイディ ロゼリーニ)が設立。 そこから100年以上に渡って技術を蓄えたのち、2005年にCO…

19FW SCYE別注ジャケット

皆さまこんにちは。 先日の台風は大丈夫でしたか? 何十年に1回の最大級の台風と、今までに無い緊張感が走っていましたね、、、 幸い、被害が少なくて何よりですが、、 インスタグラム等でお先に紹介させて頂きましたが SCYEの別注のご紹介です! 別注ウール…

臨時休業のお知らせ

こんばんは。 本日は、臨時休業のお知らせです。 現在発生してる台風19号の影響に伴い、 明日、10/12(土)の営業を臨時休業とさせていただきます。 また、10/13(日)は12:00OPENを予定しております。 天候により変更もございますので、インスタグラムでお知ら…

SHOE CARE WORKSHOP

こんにちは 先日の " AMBALI 20SS 先行受注会 "にお越し下さった皆様、 ありがとうございました。 デザイナーさんとお会いでき、 コーディネートまでしていただけるとっても貴重な機会。 普段パリで活動されているデザイナーさんなので、 なかなかお会いする…

OUTER DOUBLE POINT FAIR

本日2回目の更新にして、 またまたイベントの告知です! 今Burnish では、 【OUTER DOUBLE POINT FAIR】を行っております。 ブルゾン、コートなどアウターを購入して頂いたお客様に限り、ポイントを2倍にさせて頂きます。 期中は税抜き30,000円ご購入毎に、…

【AMBALI】 2020年春夏新作コレクション受注会

こんにちは。 さっそくですがイベントの告知です。 10/5(sat)~10/6(sun)の2日間、 Burnishにて【AMBALI 20SS】の受注会を行います! そして、 最終日の6日午後には、デザイナーのMikakoさんも在店されます。 AMBALIの商品はどれも可愛く女性らしいデザイン…