HAVERSACKとSBTRKT

こんにちはー

 

どうも。麺やすする非公式サポーター(ただのファン)・森です。

総武線ユーザーの方。千代田区にお住まいの方。つけ麺好きの方。

ご報告が遅れました。

先週麺や すする3号店が水道橋にオープンしました。

 

初めて食った時はあまりの衝撃に1週間連続で通い計14玉食べました。

1,2号店は学芸大学にあります。

行った方が良いよ。水餃子もうまいっす。

 

はい。では本題。

今日はちょっと変化球のシャツをご紹介。 

どん。

f:id:GMTinc:20170526164143j:plain

f:id:GMTinc:20170526164210j:plain

brand: HAVERSACK

item: PILE OPEN COLLAR SHIRT

quarity: 75%COTTON,25%LINEN

size: M

price: ¥17,280(16,000) 

f:id:GMTinc:20170526154957j:plain

いいですね。パイル地のオープンカラー。

f:id:GMTinc:20170526155015j:plain

写真だと分かりにくいですが、毛足の長いロングパイル。

大きめのパッチポケット。

f:id:GMTinc:20170526155055j:plain

綿麻特有の柔らかい風合い。

身幅もアームも太すぎず。等々。。

両々相まって程良いヌケ感がでます。

f:id:GMTinc:20170526164301j:plain

f:id:GMTinc:20170526164313j:plain

流行りのオープンカラーもこれならまわりとの差別化が出来ますね。

暑く長い夏のお供にいかがでしょうか。是非。

 

 

sbtrkt。いまは知名度もかなり高いはず。

www.youtube.com

以前紹介したSAMPHAさん。

彼を知ったのはSBTRKTの楽曲からでした。

僕が好きなイギリスのレーベル『XL Recordings』からリリースしたアルバムがかなり格好良いです。

ボイラールームのDJセットもカッコいいから聴いてみてくださーい。

 

 ではまた!

 

もり

 

www.instagram.com

www.instagram.com