HAVERSACKとDon QuichosseとDisney SEA

こんにちはー。

 

森です。

先日お店のみんなで行ってきました、、、

東京ディズニーシー。

それはもう楽しかったです。

思い出の写真をご覧ください。

今更ですがスタッフ紹介もしておきます。

 

どん。

f:id:GMTinc:20170607152800j:plain

楽しすぎてアトラクションを背景にみたいなディズニーっぽい写真ほとんどとってなかったです、、、

左から、、、

 

ふざけた格好をしててもイケメン。

サングラスをかけた時のクールな顔、目に焼き付いてます。

Burnishイケメン店長・福島さん。

 

誕生日のシール貼ってはしゃいでます。

イケメンに近づきすぎです。

ハッピーバースデイ鈴木さん。

 

長身だし、顔カッコ良いし、、、バーニッシュで働きませんか?

女の子たちに囲まれて羨ましかったです。

インディーさん。

 

耳が肩にあたるからインディーに近づけませんでした。

サバサバしてると見せかけて乙女です。

ギャップ最高。酒井さん。

 

いつもご迷惑おかけしてすみません。

酒は飲んでも飲まれるな。

下っ端。森。

 

ホント楽しかったー

 

たまにはこういうのも良いですねー

次は弾丸USJツアーに行きたいです。頑張ります。

 

 

はい。本題です。

本日は清涼感のあるパンツのご紹介です。

どん。

f:id:GMTinc:20170607155145j:plain

すみません、間違えました。

 

こちらです。

どん。

f:id:GMTinc:20170607155205j:plain

brand: HAVERSACK

model: 861720 / SEERSUCKER WIDE PANTS

size: S,M

quarity: 78%cotton,22%nylon

price: ¥25,920-

f:id:GMTinc:20170607155414j:plain

f:id:GMTinc:20170607155539j:plain

履くとこんな感じ。

f:id:GMTinc:20170607155238j:plain

夏は暑いしショーツしか履かねえよって方でも大丈夫です。

ストライプ柄のシアサッカーは清涼感たっぷり。

ストンと落ちる太めのパンツは今シーズンも引き続き旬なシルエット。

f:id:GMTinc:20170607155314j:plain

股上が深めですが、股下を短めにし裾幅を広くとってるので、

程良いゆるさがあります。

f:id:GMTinc:20170607155628j:plain

バックポケットも大きく視覚的にも利便性にも優れています。

f:id:GMTinc:20170607155333j:plain

Tシャツにサンダル、エスパとか合わせるだけでかなり洒落て見えます。

 

 

ついでに合わせてるエスパドリーユも格好良いからまとめて紹介します。

どん。

f:id:GMTinc:20170607155701j:plain

brand: Don Quichosse

model: ABARCA

size: 41~43

price: ¥11,880-

f:id:GMTinc:20170607160124j:plain

ドンキショースって読みます。

エスパドリーユ発祥の地バスクで伝統的な製法でつくられるこちらのブランド。

日本での知名度は低いですがフランス政府公認の由緒ある企業です。

CHANELのエスパドリーユもドンキショ―ス社が製造しています。 

 

ゆったりめのパンツとの相性抜群です。

f:id:GMTinc:20170607160153j:plain

 

こういうブランドとしての背景も勿論凄いしデザインもお洒落なんですけど、

何より優れているのは履き心地。

すごい柔らかい。ほら。

f:id:GMTinc:20170607155743j:plain

天然ゴムのソールを使用しているので長時間履いても全然疲れない。

染料をいれないゴムは固くならず柔軟性に優れている為、履きやすいんです。

サンダルでもなく、みんな履いてるエスパともちょっと違う。

お薦めです。

 

どちらのアイテムもデザインだけでなく、

素材やディティールなど細かな拘りを感じます。

暑い季節を乗り越える相棒にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com