momoniのシルクブラウス

 

こんにちは

 

最近はお店の前のペットショップに仲間入りした

子猫に癒されています。

猫か犬飼いたいです。

 

 

さてさて、ここ最近Tシャツばかりご紹介していたので

Tシャツじゃないものを。

 

momoniのシルクブラウスです~

f:id:GMTinc:20170611125107j:plain

momoniは2009年にイタリアでランジェリーのコレクションからスタートしたブランド。

その後はインナーウェアに限らず、

ワンピースを中心としたトータルコレクションを新たに発表。

シンプルでありながら、ランジェリーで培った繊細なディテール技術を巧みに操った独自の表現もmomoniならでは。

 

 

f:id:GMTinc:20170611125110j:plain

 シルクの光沢と総柄、襟元と袖ぐりにホワイトを入れることによって

黒でも重たく見えず涼しげです。

f:id:GMTinc:20170611125103j:plain

Price:¥26,000+tax

  

Tシャツもらくちんでいいですが

こういった類のトップスがあるといろんな場面で使えて便利。

ジャケットのインナーに着てもいいですよね。

きれいめに着るのももちろんありですが、

デニムやチノパンなどのカジュアルなボトムに合わせて

さらっと着るのが大人っぽくてよいかと思います。

 

これからの時期どうしてもシンプルな格好が多くなってくると思うので

柄物投入オススメです。

ぜひ店頭でお試しください。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com