2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【info】12周年の御礼 / クーポン延長のお知らせ

こんにちは。 4月17日をもちましてBurnishは12周年を迎えます。 こうして12周年を迎えられたのも、いつも遊びに来てくださる近隣にお住まいの皆様、わざわざ代々木上原まで足を運んでくださる皆様、 のおかげです。小さな店舗で出来ることは限られてますが、…

【info】オンラインストア開設のお知らせ

こんにちは。 コロナウイルス感染症の拡大防止による外出自粛要請を受けて、 急遽オンラインストアを開設しました。 burnish354.stores.jp 即席の簡易的なECサイトですので、 支払い方法の制限、掲載商品の偏りなどありますが、 ご自宅からでもお求め頂ける…

【info】臨時休業のお知らせ

こんにちは。 臨時休業のお知らせです。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令に伴い、 Burnishでは4月8日から当面の間、臨時休業とさせていただきます。 営業再開は緊急事態宣言解除後を予定しておりますが、 状況次第では変更になる場合もございま…

【info】臨時休業のお知らせ

こんにちは Burnishより お知らせです。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止による 「外出自粛要請」を受けまして 4月4日(土)、4月5日(日)を臨時休業とさせていただきます。 4/7(火)以降は当面の間、12:00~19:00 の短縮営業とさせていただきます。…