GITMAN BROS VINTAGEとblink-182

こんにちはー

 

先日のブログで懐かしい曲を紹介してから中高生時代の曲ばかり聴いています。

最近札幌が恋しくなってきました、森です。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

blink182。懐かしいですねー。

馬鹿すぎて大好きでした。中学時代の思い出の曲です。

トラヴィス(坊主の人)が格好良すぎて憧れていました。

今見ても格好良い。

 

はい。

という訳で本日ご紹介するのは、どれだけ月日が経っても変わらず格好良いシャツを作るブランド”Gitman Brothers”。

創業から50年近く伝統的な技術でアメリカで多くの人から信頼を寄せられているブランドです。

 

そんな ”Made in U.S.A”好きにはたまらないブランドのヘリテージコレクションが”GITMAN BROS VINTAGE”。

こちらのラインは78年~80年代初頭のアーカイブの生地、ディテールを再現しつつもシルエットは現代に合わせモディファイしています。

 

中でもおすすめが柄シャツ。

凄く目立ちます。

どん。

f:id:GMTinc:20170520161746j:plain

item:Palm tree shirt

size:S,M

price:¥24,840(¥23,000)

f:id:GMTinc:20170520162019j:plain

クセがすごい。

アクが強い。

パームツリーって響きいいですね。

閉めるのも良いけど個人的には開けてゆるーく着てほしいです。

f:id:GMTinc:20170520162044j:plain

 

こんなんもあります。

どん。

f:id:GMTinc:20170520162057j:plain

item:Leopard rayon shirt

size:S,M

price:¥28,080(¥26,000)

f:id:GMTinc:20170520162328j:plain

クセがすごい。

主張が強い。

レーヨンならではの着心地の良さ。

程良い光沢とドレープ感もあります。

いやらしくなりがちなレーヨン×レオパードの組み合わせも半袖の開襟ならありかと。

f:id:GMTinc:20170520162400j:plain

 

f:id:GMTinc:20170520162446j:plain

このての服って万人受けするものでもないし、好きじゃないって人も中にはいるかと思います。

でも好きな人にはどんな服よりグサッと刺さるはず。

普段ベーシックな服ばかりの僕が言うのもなんですが、

そんな服に出会った時の高揚感は何ものにも代えがたいものだと思います。

 

少しでも気になった方。

是非着てみてください。

 

また、ご好評頂いておりますPULETTEのポップアップイベントも明日が最終日となっております!!!

まだ見にいらしてないお客様は是非遊びにいらしてください!!!

 

ご来店心よりお待ちしております!!!

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com