【info】フリーマーケット開催のお知らせ

▶︎フリーマーケット開催のお知らせ

昨年大好評だった〝安井家フリマ〟が帰ってきます!

今週末、高山都さんと安井達郎さん夫婦をお呼びして
Burnish SALONでフリマイベントを開催致します。

お二人が大切にしてきた衣類や食器をお持ち頂くほか、
映像制作なども行う安井さんの写真も店頭に並びます。

📍会期
3月23日(土)12:00-17:30 (17:00最終入店)

📍会場
東京都渋谷区西原3-5-2


小田急線・千代田線 代々木上原駅
北2番出口 徒歩30秒


⚠️整理券の配布場所は会場と異なる可能性がございます。
配布場所は前日にインスタグラムにてお伝えします。
⚠️入店時間はクジで決まるためどの時間帯でも参加頂けるようお気をつけください。
⚠️入店時間を過ぎてのご来店は原則お断りさせて頂きますので予めご了承ください。


📍当日は現金決済のみとなります。

📍整列開始の時間は設けておりませんが
先着順に整理券の配布を行い、時間帯がかかれたクジを引いていただきます。
万が一、近隣店舗や住民の皆様から苦情があった場合には一度整列を解除させていただく可能性がございます。

📍同伴者は1名のみ可能です。
2名で並ばれている場合は2名1組として1枚だけクジを引いていただきます。

📍無料で未晒しの袋はご用意ございますが、数に限りがあるためショッピングバッグをご持参いただけると幸いです。

昨年のように皆様へのアンケートをお願いすることが
あるかもしれませんのでその際には是非ご協力頂けると幸いです。

セカンドオーナーになる皆様にとって
素敵な出会いがあれば幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※入店・販売ルールの変更、追加などあれば
下記インスタグラムアカウントから告知致しますのでフォローしてお待ち下さい

◼︎高山都さん
@miyare38

◼︎安井達郎さん
@tatsuroyasui

◼︎Burnish
@burnishsalon_yoyogiuehara
@burnish__yoyogiuehara
@burnish_women
@mori_irom_
_______________________________________________

是非皆様のご参加心よりお待ちしております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。