冬に欠かせないアイテム

こんにちは。

 

遂に11月ですね。

先週お休みを頂いて、地元愛媛に帰省してきました。

東京も好きですが、やはり地元っていいですね。

ドライブがてらお気に入りの海に行って、じゃこ天を食べました。

f:id:GMTinc:20161103140437j:plain

しかもハートの形です。

そこそこ大きさがあって、これで70円だから安い!

お酒のおつまみに最高です。

愛媛に行くことがあれば、是非じゃこ天を食べてみてください。

 

さて、11月に入り、夜は上着なしでは流石に寒くなってきましたね。

そこで本日は冬の必需品の巻物をご紹介。

 

【MOON】

f:id:GMTinc:20161103141534j:plain

チェックストール

¥12,000+tax

薄くしなやかな質感で、肌触りの良いMOONのストールが今年も入荷!

厚みは無いですがウール100%なので、とても暖かいです。

今年は4色展開です。

 

f:id:GMTinc:20161103141954j:plain

White×Blue

 

f:id:GMTinc:20161103141959j:plain

Black×White

 

f:id:GMTinc:20161103142006j:plain

Red×Blue

 

f:id:GMTinc:20161103142036j:plain

Navy×Green

 

どれもいい色味なので迷っちゃいます。

巻き方で表情が変わるので、コーデも楽しめる事、間違いなしです。

 

 

お次はメンズにオススメのマフラーのご紹介です。

 

【ROBERT SIM】

f:id:GMTinc:20161103145213j:plain

1845年に、スコットランドで設立された歴史あるブランド。

ふんわりとソフトな風合いで優しく首を包み込んでくるウール素材。
ウールなのにチクチク感が無く心地よい肌触りが魅力です。

 

f:id:GMTinc:20161103144905j:plain

ボーダーニットマフラー

¥7,000+tax

Gray×Yellow/Navy×Burgundy

 

f:id:GMTinc:20161103145603j:plain

リブニットマフラー

¥6,500+tax

Red/Navy

 

ROBERT SIMの細身のマフラーは嵩張らないので、スーツやジャケットなどスッキリしたコーディネートで合わせたいときにオススメです。

 

f:id:GMTinc:20161103152122j:plain

肩から掛けてアクセントにしてもよし。

 

f:id:GMTinc:20161103152213j:plain

巻いても良しです。

 

他にも以前ご紹介したJohnstonsの大判ストール、マフラーもございます。

burnish.hatenablog.jp

 

プレゼントにも喜ばれるアイテムです。

クリスマスプレゼントにもオススメです!

是非店頭にて暖かさを実感してみてください。

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com