AURALEEのビーバーメルトンハンドソースカート

こんにちは。

 

漸く、秋らしい気候になってきましたね。

もうこのまま冬に突入してしまうのではと、ひやひやしてました。

個人的に秋は大好きな季節なので、まだ冬にならないでほしいなぁと。

 

先日も晴れたので、三宿にあるアップルパイ屋さんに行ってきました。

f:id:GMTinc:20161027153203j:plain

f:id:GMTinc:20161027153242j:plain

アップルパイと言っても、色んな種類があって、どれにしようか迷っちゃいます。

この日はカスタードと期間限定のパンプキンにしました。

どちらも程よい甘さで美味しかったです!

 

此処の店舗はテイクアウト専門なのですが、青山にある店舗はイートインできます。

三宿店は世田谷公園がそばにあるので、そこで食べて散歩して帰りました。

周りにもお洒落な雑貨屋さんがあって賑わっていましたよ~

ふらっと散歩したいなーという時に、オススメのスポットです。

 

 

さて、本日は昨日入荷したばかりの素敵なアイテムをご紹介!

 

【AURALEEのビーバーメルトンハンドソースカート】

f:id:GMTinc:20161027124516j:plain

f:id:GMTinc:20161027124558j:plain

¥44,000+tax

Color:Navy/Beige

 

少し厚地なウールメルトン素材を使用したスカート。

前にスリットが入っていて、大人の女性らしい印象に。

大き目のポケットもアクセントになり、腰回りをすっきりと見せてくれます。

f:id:GMTinc:20161027124534j:plain

f:id:GMTinc:20161027124525j:plain

 

厚地のウール素材ですが、後ろから見てもすっきりしたデザインです。

バックジップデザインでカジュアルな印象もプラス。

コーディネートしやすいアイテムです。

f:id:GMTinc:20161027124530j:plain

シンプルニットと合わせて大人の雰囲気は勿論ですが、

パーカーやスウェットとあわせてカジュアルコーデもオススメです。

 

こちらの商品も10%offの対象になります。

お得なフェアは30日までです。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com