Royal Burnish のウールワイドパンツ

こんにちは。

 

早めに言えよって感じですが、昨日のスッキリにBurnishが紹介されました。

みなさま気づきました?わたし、出てたんですよ?

しっかりとよそ行きモードで喋らせていただきました。

緊張し過ぎて3回くらいやり直しさせられましたけど。 

f:id:GMTinc:20161102165253j:plain

はるな愛ちゃんが超~~~良いにおいで、感動すら覚えました。

芸能人ってああいう匂いがするんやな。

 

福島さんはとっても気に入られてましたね。

さすがイケメン。どんなタイプにもモテますわ。

 

 

 

それでは、本日はRoyal Burnishから新作パンツのご紹介です。

 

きっと皆さん絶対一枚は持ってるんじゃないかな~と思われるワイドパンツ。

この秋冬もトレンド続行で、どんどん太さが増してきてるきがしますが

ちょっと変化球の一枚が到着しました。

 

 スカート見えするくらいワイドなパンツ。

 

f:id:GMTinc:20161102154356j:plain

 

f:id:GMTinc:20161102154408j:plain

Royal Burnish   ¥21,000(+tax)

 

内側に大胆に入ったプリーツがアクセントになって新鮮な雰囲気に。

滑らかなウールフランネル素材に裏地付きなので、足さばきも軽快です。

 

結構なワイドシルエットですが、このプリーツが立体的にスッキリした縦ラインを強調してくれるので、小柄な方にもぜひトライしてもらいたいデザインです。

 

 

f:id:GMTinc:20161029142306j:plain

f:id:GMTinc:20161029142316j:plain

 お色は、マニッシュな雰囲気で着たい定番のグレーとトレンドでもある女性らしい雰囲気の柔らかいブリックカラー。

 

 

 

ぜひ店頭でご覧になってください。

 ではではお待ちしておりまーす!

 

すー

www.instagram.com

 

www.instagram.com