AMBALI 16FW

こんにちは。

 

今日で9月も最後ですね。

10月にもなると本格的に秋だなって感じます。

 

数年前に千葉の方にシイタケ狩りをしに行ったのですが、

その場で採ったシイタケを焼いて食べたのが、美味しくて美味しくて…

炭火で焼いたシイタケに醤油をちょっと垂らして、ぱくり!

めっちゃビールがすすみます(笑)

ああ、話していたら食べに行きたくなりました…

 

食欲の秋ですね(笑)

 

 

 

さて、本日はAMBALIの新作のご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20160930141153j:plain

f:id:GMTinc:20160930141237j:plain

ドットプリントウールブラウス

¥36,000+tax

 

ウール素材ですが肌触りが優しく、ふんわりとしたシルエットが

女性らしいブラウスです。

ゆるっとした水玉模様が個性的なデザイン。

パンツスタイルにもスカートにも合わせられる1枚です。

 

 

f:id:GMTinc:20160930142649j:plain

f:id:GMTinc:20160930142718j:plain

ハイウエストウールパンツ

¥36,000+tax

ウール素材ながらもシルエットが綺麗です。

ウエストもすっきりと見せてくれるので、トップスインがオススメです。

グレーのカラーが上品。

万能カラーのグレーパンツは1着は持っておきたいです。

 

 

f:id:GMTinc:20160930142844j:plain

ウールフレアスカート

¥35,000+tax

ヒップからの切り替えが体のラインを綺麗に見せてくれて

程よいフレアが女性らしい印象に。

穿くと間違いなく、「可愛い~」と口にしてしまいます。

丈は膝上の気持ち短めですので脚を長く綺麗に見せてくれます。

 

動くとふわ、ひらっと広がるので、本当に可愛いです。

男性は思わず見てしまうのではないでしょうか(笑)

 

サイズは全て36、38の2サイズのワンカラーです。

通販も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com