SCYE (WOMEN'S) / WOOL AND CASHMERE MELTON OVER SIZED PEA COAT

 

SCYEよりアウターをご紹介します。

 

Pコートをベースにしたオーバーサイズコート。

 

61473a2c784e3f21621a2bc7

61473a2c784e3f21621a2bc7

61473a2c784e3f21621a2bc7

f:id:GMTinc:20210926184559p:plain

BRAND / SCYE

ITEM /  WOOL AND CASHMERE MELTON OVER SIZED PEA COAT

ART / 1221-73018

COLOR / GREEN . DARK NAVY

SIZE / 36.38

PRICE / ¥105,600(tax in)

burnish.shop

 

まずパッと目を引く鮮やかなグリーン。

 

冬になるとダークカラーのアウターが街に溢れますが、気分の上がる色物のアウターもバリエーションの一つとして持っていたいですね。

 

もちろん定番のダークネイビーもあります。

 

ウールにカシミヤをブレンドした糸を使用し、二重組織で織り上げたメルトン生地。

 

縫製後、表面を毛並みのあるビーバー仕上げにしているので、控えめな光沢と滑らかな肌触りが特徴です。

 

デザインは気負わず着れるオーバーサイズで、中に着るものを選びません。

 

また、マントとして着れるように内側両サイドにアームストラップがつけられています。

 

見た目に反して着心地が軽いのでアームストラップを使い、肩にかけるスタイルもかっこよくてお薦めです。

 

ぜひ一度羽織ってみて下さい。

 

 

burnish.shop

 

インスタはこちら↓↓↓↓

https://instagram.com/burnish__yoyogiuehara/