【RIVIERA】 カシミヤストール

 

こんにちは。

 

晴れの日が続いていますが気温は低くなり寒い日が多くなりましたね~

そろそろ欲しくなってくるのが巻き物やグローブ。

というわけで、本日はストールやらマフラーやらをざっとご紹介します。

 グローブはまたの機会にご紹介しますー!

 

まずはこちら。

f:id:GMTinc:20171117130054j:plain

【RIVIERA】 カシミヤストール  ¥29,000+tax

 

RIVIERAは1922年にイタリアで糸商としてスタートし、

製品に至るまでのすべての工程をイタリアで行っています。

 

柔らかで極上の肌触りと暖かさ、品のある表情を兼ね備えたカシミヤのニットストール。

シンプルで使いやすくどんなコーディネートにも合う万能選手。

これ、とにかく肌触りがよくってずっと触っていたいやつです。

ニットストールってとこもポイントで、

柔らかく首元にぐるぐるっと巻いてももこもこしすぎず上品な印象に。

長さはしっかりありますが幅はそんなに広くないので男性にもおすすめ。

f:id:GMTinc:20171117130143j:plain

 

 

 

そしてお次はこちら。

f:id:GMTinc:20171117130107j:plain

【PULETTE】 Striped Scarf  ¥14,000+tax

 

こちらはウールの大判ストール。

大判といっても薄手で扱いやすいのでぐるっと巻くのもよし、

肩からかけて使ってもよしです。

f:id:GMTinc:20171117130133j:plain

f:id:GMTinc:20171117130138j:plain

ストライプの柄がいいアクセントになりますね。

カラーは写真のブラウンとネイビーの2色。

こういうのって膝にかけたりもできるしあると何かと使えるんですよね~

 

 

 

最後は男性におすすめしたい1枚。

f:id:GMTinc:20171117130115j:plain

【comm. arch.】KITTED SCARF   ¥10,000+tax

 

ちょっと珍しいワッフル編みのスカーフ。

EXTRA FINE LAMB'S WOOL 100%で保温性も抜群。

巻くと程よいボリュームでオンにもオフにも使いやすそうな1枚です。

f:id:GMTinc:20171117130128j:plain

 

 

といった感じで様々なストールが入荷しています。

ぜひ店頭でお試しくださいませー!

 

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com