【Royal Burnish】ノースリーブワンピース

 

こんにちは。

 

寒いですね。

寒すぎですね。

 

春物が着々と入荷してきているので

そろそろ解禁したいんですが

寒すぎてまだニットが手放せません。

 

 

でも、春物紹介しちゃいます。

今すぐ使えるやつ。

 

f:id:GMTinc:20180128155701j:plain

Royal Burnish のノースリーブワンピース   ¥23,000+tax

 

f:id:GMTinc:20180128155704j:plain

前から見たらシンプルなワンピースですが

後ろのボタンがポイント。

 

キャンパス地のように見える素材はポリエステルとリネンが入ることで

カジュアル過ぎない生地になっています。

 

f:id:GMTinc:20180128155714j:plain

f:id:GMTinc:20180128155717j:plain

今はタートルニットなんかと合わせてもらって、

暖かくなったらTシャツと。

 

こういう感じのワンピースは着るだけで様になるうえに、

インナーを変えれば雰囲気も変わるので

持っていると重宝します。

 

そろそろ冬の格好も飽きてきた頃なので

ちょっと春らしいものを取り入れるのもいいですね!

シューズなども新作が徐々に入荷していますので

ぜひ見にいらしてください。

 

 

 

酒井

 

 

www.instagram.com