ISLAND SLIPPER ~松屋銀座~

関東も先週梅雨入り宣言が出ましたね~。

先週は油断していたら、帰宅時に2日続けて雨に見舞われ‥

ビニ傘を2日続けて購入するハメに。

どんなに晴れてても油断禁物ですな。。

 

さて

以前、ご紹介した「ISLAND SLIPPER」のサンダルですが、

当店でも一番人気はやはり定番のレザー素材ですが、本格的に梅雨入りしてきた

この季節にはナイロンを使用したこちらもオススメです!!

 

f:id:GMTinc:20170612134652j:plain

 

price:¥9,200+tax

 

 一見、単なるビーチサンダルに見えがちですが…

そこはハワイ製高級ビーチサンダルの代名詞「ISLAND SLIPPER」ならではの拘りで

鼻緒部分にはレザーを使用してます!!

 

f:id:GMTinc:20170612134810j:plain

 

履きやすさとフィット感はそのままで、ISLAND SLIPPERならではの履いた時の

クッション性の高さやPTソールよりもしっかりとした厚みが特徴的なIGソール。

グリップ性の良さはもちろん健在です。

 

f:id:GMTinc:20170612134840j:plain

これからの季節、ビーチやフェス、アウトドア等で活躍する事間違いなしの

スポーティーなサンダルに仕上がってますので是非、店頭にてご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 宮本

 

f:id:GMTinc:20170612170739j:plain

 

www.instagram.com