BARBARIAN mock-neck S/S ~松屋銀座~

最近の90’sブームが、自分のリアル世代と重なって戸惑いを隠せない今日この頃。

その当時のアイテムとか、今また新鮮&ノスタルジーでまた欲しくなってしまうのは、もうしょうがないですね。


僕らの頃はまだアバクロが高級アウトドアブランドで憧れの的だったり、B-BOYが全盛だったり、エアマックス狩りがあったり、、、。

当時のACGとか、好きですねぇ。
いまだにエアモック履いてます。


そんな90年代に憧れだったブランドの一つ。


バーバリアン

f:id:GMTinc:20170410151144j:plain


ラガーシャツといえば、のブランド。


当時ラグジャ(ラグビージャージの略)が流行っていて、その最高峰なイメージがありましたね。


今回入荷したのはラガーシャツではなく


モックネック

f:id:GMTinc:20170410151257j:plain


¥10,500+TAX

カットソーですが結構肉厚で、さすがバーバリアンなしっかりとした生地感。

着るほどに体になじむ素材です。


サイズ感はややゆったりしていて、まさに今の気分ですね。


f:id:GMTinc:20170410151412j:plain





気温が急に上がって、インナーは半袖気分。


ノーカラーとかクルーネック、パーカのレイヤードに、是非。



本田