KAORUのネックレス

こんにちは。

 

雨ですね。

雨の日といえば

ご存知、Burnishポイント2倍デー。

 

そして本日、WESTOVERALLSの受注会最終日です!!

まだ間に合いますよー!

本日20時まで営業していますのでお待ちしております!

 

 

さて、本日はKAORUのアクセサリーのご紹介です。

以前にも何度かご紹介していますが、

再入荷したものや新しく入荷したものもありますので

さくっとご紹介。

 

 

f:id:GMTinc:20170409145154j:plain

スモークツリーロングネックレス  ¥18,000+tax

入荷しては完売を繰り返す人気のネックレスです。

2連にしても、ロングネックレスとしても、ブレスレットとしても使える優れモノ。

 

f:id:GMTinc:20170409145149j:plain

スモークツリーイヤリング  ¥28,000+tax

ネックレスと同じシリーズのイヤリング。

大ぶりで存在感があってとてもかわいいです。

イヤリングなのでピアスホールのない方にもおすすめです。

 

 

そしてこちらも人気のネックレス

f:id:GMTinc:20170409145141j:plain

スターダストロングネックレス  ¥43,000+tax

f:id:GMTinc:20170409145135j:plain

華奢できらきらしたのが嫌いな女子はいません。

繊細な感じがなんとも言えませんよね。

 

f:id:GMTinc:20170409145145j:plain

スターダストピアス  ¥19,000+tax

同じスターダストのピアスもあります。

スモークツリーのイヤリングと比べると小振りですが

シンプルで普段使いもしやすいと思います。

 

 

他にも天然石ネックレスも少し増えました。

とってもかわいいのでぜひ店頭でご覧になってください!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com