BARBARIAN border s/s~松屋銀座~

先日、初めて某焼き鳥居酒屋チェーンに行きましたが、

店内が異様に暑かったです。


気温についていけない空調。

そして人間。


なんとも切ない話です。



そんなことを思いながらも

暑さを肴に生ビールを吞むわけで


ダメな大人ですね



さて、


以前ご紹介したバーバリアンのモックネックがなくなりつつあるので

バリエーション


BARBARIAN

f:id:GMTinc:20170514114721j:plain



ボーダーカットソー

¥10,500+tax


夏といえばのボーダー

とはいえバーバリアン、肉厚な生地なので




透け感もなく一枚で様になります。



白×青も爽やかですが、

f:id:GMTinc:20170514114931j:plain




個人的にはこの配色が昔から好き。

f:id:GMTinc:20170514114823j:plain




敬遠されがちですが、意外に使いやすいです。

オールドサーフにもオールドスケートにも

モードにもアメカジにも



相性良し。



今季なら、ちょっとフレンチなのも気分ですかね。



あるあるですが、


夏になるとすでに無くなっているカットソー。


今のうちにチェックしておいてください。



本田