Tricker's M6214~松屋銀座~


朝すごい寒いですね。

太陽が照っているとまぁ暖かいのですが。

低血圧な自分は布団とのお別れが名残惜しく。。



そういえば最近、

ふくらはぎのところがものすごく熱くなる電車の座席

なくなりましたね。



アレ、なんだったんでしょうか。。



さて、


最近トリッカーズばかり書いている気がしますが、


しょうがないんです。

好きなもんで。



てわけで

f:id:GMTinc:20171119104751j:plain



M6214

Uチップ

¥73,000+tax



最近あまり見かけなかったU-TIP。

やはり良いです。



リッジウェイソールで全天候対応、

f:id:GMTinc:20171119104844j:plain



なところも勿論いいのですが、


横から見ると甲が抑えられているのがわかります。

f:id:GMTinc:20171119104914j:plain



ボリューミーなようで、意外にスッキリ履ける。

外鳩目ですが、ビジネスでもいけそうな面構え。

f:id:GMTinc:20171119105037j:plain


BEECHNUTとBLACKの2色。




探していた方、是非。

大きいサイズもあります。



ちなみに

f:id:GMTinc:20171119103132j:plain




私物トリさん。


このそこはかとない田舎感、伝わるでしょうか。

美しくはないけど、可愛いやつです。



f:id:GMTinc:20171119103208j:plain



ENGLANDフェアも継続中。


というか本当にこのクリーム良いです。




ご来店、お待ちしております。



本田