INDIVIDUALIZED SHIRTS / GITMAN vintage【SHIRTS made in U.S.A】

こんにちは。

 

こないだ本屋さんで隣の席の女性が10冊くらいすごい勢いで雑誌を読んでました。

占いのページだけ。

普段読まないんですけどついつい僕も読んでしまいました。

 

どうやら僕、10月から12月にかけてフェロモンが溢れ出て止まらないそうです。

上京して早10年。ようやく春が来そうです。

どうも明日からモテ期、森です。

 

はい。

男性の皆さん。

好きですか?MADE IN U.S.A。

 

僕は大好きです。

無骨でタフででガシガシ着れて。

縫製、素材どうこうじゃない良さ。

そもそも響きも好き。

 

本日ご紹介するのは、そんなUSメイドのシャツ。

只、パッと思い浮かぶMADE IN U.S.Aとは一味違うシャツ2型です。

 

どん。

f:id:GMTinc:20170930163711j:plain

どどん。

f:id:GMTinc:20170930163637j:plain

f:id:GMTinc:20170930163656j:plain

 

(上)

INDIVIDUALIZED SHIRTS。

 

Athletic FIT。

もともとスポーツマン向けに作られたもの。

これが今のトレンドにすごくマッチしてるんです。

 

襟は開襟。

f:id:GMTinc:20170930163833j:plain

スクエアテール。

(この画像だと分かりにくいですね。すみません。)

f:id:GMTinc:20170930163849j:plain

身幅広めのボックスシルエット。

ゆるく着てください。

素材違いで2種。どちらもネイビー。

f:id:GMTinc:20170930163911j:plain

 

(下)

GITMAN vintage。

 

シャツジャケット。

スタンドカラーに比翼仕立て。

f:id:GMTinc:20170930164243j:plain

f:id:GMTinc:20170930164256j:plain

おまけに裾にはアジャスターまで。

f:id:GMTinc:20170930164311j:plain

身幅細めのコンパクトなサイズ感。

冬はインナーとして、春秋はライトアウターとして。

かなり優秀かと。

 

伝統あるブランドが作るスタンダード。

ではなくデザインもの。変わり種。

格好良くないわけがない。

 

どちらも少量入荷の為、すぐにサイズ欠けでそうです。

気になった方は是非お早目のご来店を。

心よりお持ちしております。

 

 

 

あと絶賛開催中のイベントですが明日までです。

なかなかお目にかかれないブランドであったり、、、

シューキーパープレゼントしてたり、、、

まだいらして無い方はこちらも是非。

burnish.hatenablog.jp

burnish.hatenablog.jp

 

 

ではまた。

 

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com