ARPENTEURとThe Verve

こんにちはー

 

地元の仲間たちと久しぶりに飲みに行くことになりました。

上京組が少ないので本当に楽しみです。

飲み過ぎに気を付けます。森です。

 

そんな仲間たちと中高生の頃よく聴いてたのがこれ。

青春を共にした曲。

www.youtube.com

最高ですね。泣けます。

Oasisより断然Verve派です。

僕の中では90年代の曲の中でぶっちぎりで1位の名曲だと思ってます。

いつかまた生で聴ける日が来ると良いなーと思ってます。

 

はい。

 

では本題。

今日はこれからの時期に是非取り入れて頂きたい清涼感たっぷりのシャツをご紹介。

どん。

f:id:GMTinc:20170516153708j:plain

f:id:GMTinc:20170516153821j:plain

bland:ARPENTEUR

model:PYJAMA

color:WHITE,LT BLUE

size:S,M

price:¥28,080-(¥26,000)

f:id:GMTinc:20170516153942j:plain

f:id:GMTinc:20170516154000j:plain

夏にぴったりな爽やかな2色展開。写真分かりにくくてすみません。

f:id:GMTinc:20170516154125j:plain

洒落てます。

今シーズン、開襟シャツが多い中で少しひねりの効いたワンピースカラー。

フランスのブランドらしくフレンチフロント。

ヨークもなく非常にシンプルな作り。

そして個人的に好きなスクエアテイル。

タックインせず着てください。

f:id:GMTinc:20170516154141j:plain

f:id:GMTinc:20170516154156j:plain

上まで留めてもいい感じ。

f:id:GMTinc:20170516154219j:plain

 

クラシックな雰囲気は残しながらも今っぽさもある。

太めのパンツにレザーサンダルみたいな合わせがお薦めです。

 

開襟シャツとか手を出してみたいけどリゾート感とか出るの嫌だって方。

そもそも半袖シャツに抵抗ある方。

夏でも長袖を捲るのが好きだって方。

大人な男性だからこそ似合う半袖シャツです。

 

まずは一度袖を通してみてください。

お待ちしておりまっす。

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com