SCYE BASICS カノコS/S~松屋銀座~

すっかり暖かくなりました。

ゴールデンウィークを満喫したのは、学生時代が最後だった気がします。

とはいえ9日間も普通に休んだら堕落しそうなので、

どこか普段行けないところに行きたいですね。


海外とか、、


パスポート切れてますけどね。



この時期になってくるとポロシャツがワードローブから顔を出してきますが、

襟があるために重ね着しにくかったりするので、夏本番まで使いどころが微妙だったり。

とはいえインナー用のTシャツだと上着脱いだ時に恥ずかしい感じに。



そんな問題をサクッと解決。



今や、ポロシャツ界では

ワニや馬とも並ぶ存在になった感がある

scye

から

f:id:GMTinc:20170501142441j:plain





SCYE BASICS

f:id:GMTinc:20170501142540j:plain




¥11.000+tax


ポロシャツと同じ鹿の子素材。

SCYEのポロシャツではお馴染みの、後ろ身頃の長いIZODポロの仕様。




ポロシャツベースでデザインはヘンリーネック、という感じ。




普通のカットソーでは一枚で着るには心もとないという方でも、これなら堂々といけます。



インナーとしてはポロシャツより優秀かも。






こちらはクルーネック

f:id:GMTinc:20170501142634j:plain




¥13.000+tax


ポケT。

下着感、手抜き感が出ないポケTは意外と少ないです。





すでに欠けてしまった色もありますが、

f:id:GMTinc:20170501142714j:plain





色バリも。



是非、店頭でご覧ください。




本田