SCYEのツイストバックトップ

 

木嶋佳苗のブログを2014年の開始のころから遡って読み始めました。なかなか疲れます。

思うところは多々ありますが、総じて面白いです。

 

 

では、今日はSCYEのレディースアイテムからこちらを。

 

f:id:GMTinc:20170511162511j:plain

 

SCYE オーガニック超長綿ツイストバックトップ  ¥34,000 +TAX

 

 

 

フロントはクルーネックのベーシックなTシャツなんですが、バックスタイルが良いんですっっ!

 

f:id:GMTinc:20170511162947j:plain

 

背中のツイストデザインが効いていて、大胆に背中が開きます。

夏らしく涼しげなインパンクトを与えてくれて、シルクの光沢とドレープ感がとても素敵。

この前後のギャップがたまりませんな~

 

インナーは背中の開きが広めの物を選んで、背中をチラ見せさせてあげるのが可愛いと思います。

 

正面はソフトな風合いで肌に優しいオーガニックコットンを使用しているので、着心地も抜群ですよ。

 

 

f:id:GMTinc:20170511164315j:plain

f:id:GMTinc:20170511164322j:plain

 色違いでネイビーもあります。

 

 

 

モードだけどやり過ぎなくてデイリーに着れる、

こういう洋服っていつものコーディネートが全然違ったように見えるのも良いし、なによりSCYEっぽくて好きです。

 

 

ではでは~~

 

 

すー

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com