SPALWART NEW COLOR!!

こんにちは。

昨日の夜中は暴風雨が凄かったですね。

建物が揺れて、ビクついていました(笑)

雨の影響か、今日も暖かく過ごしやすいですね。

こんな日はのんびり散策しながらお買い物したいです。

 

さて、本日はSPALWART新色のご案内です。

 

 

f:id:GMTinc:20161223134715j:plain

f:id:GMTinc:20161223134940j:plain

MARATHON TRAIL

¥37,000+tax

Color:Navy

 

メッシュタイプのMARATHON TRAILからネイビーが入荷しました。

青みの強い鮮やかなネイビーカラーです。

 

f:id:GMTinc:20161223135147j:plain

 

スエード×メッシュなので、カジュアルな中に上品さが感じられます。

デニムは勿論ですが、スラックスなどにもあわせて履きたくなります。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20161223135906j:plain

f:id:GMTinc:20161223135909j:plain

f:id:GMTinc:20161223135912j:plain

MARATHON TRAIL

¥37,000+tax

Color:White

 

続いてもメッシュタイプのMARATHON TRAILです。

ご要望も多かったホワイトが新色として入荷!

 

真っ白ではないですが、温かみのある色味で可愛いです。

ニットのワンピースにあわせて履きたくなる一足。

 

こちらのホワイトはレディースのみの展開となります。

 

 

f:id:GMTinc:20161223142048j:plain

Burgundy/Grey/Black

¥37,000+tax

新色以外にもカラーのご用意があります。

サイズ展開は35~43までとなっております。

 

マラソンシューズをモデルに作られているので、軽くて履きやすく、歩きやすいです。

履くと走り出したくなります。

是非店頭にてお試しください。

 

 

小笠原

 

www.instagram.com

www.instagram.com