ISLAND SLIPPER 2016

こんにちは。

本格的に暑くなってきましたね。

今年からノースリーブのトップスに挑戦しようと思い

肌を出しているので、日焼け止めが欠かせなくなりました。

腕出しすると気が引き締まるのでいいですね!

(ダイエット的な意味で) 

 

さて、本日はこれから活躍するISLAND SLIPPERをご紹介!

もうそんな時期かぁとしみじみ感じます(笑)

 

 

f:id:GMTinc:20160705144715j:plain

PT202HAPS2

¥13,800+tax

昨年好評いただいた限定の柄が今年も入荷しました。

履いた時にちらりと見える柄が可愛いです。

 

f:id:GMTinc:20160705144717j:plain

 

 

 

f:id:GMTinc:20160705144648j:plain

PT202HULA

¥18,000+tax

color:Black/White

フラガールの絵柄のこちらもGMT限定で入荷しました。

ポップで可愛らしい絵柄です。

f:id:GMTinc:20160705144653j:plain

 

 

 

f:id:GMTinc:20160705174722j:plain

PT202

¥14,000+tax

定番のレザーシリーズ。

足馴染みも良く履き心地がいいです。

 

f:id:GMTinc:20160705144456j:plain

PT203

¥14,000+tax

毎年人気のスエードタイプが今年も入荷しました。

鮮やかな色味の女性サイズも欲しいというご要望も多かったので

今年は女性サイズも揃っています。

f:id:GMTinc:20160705174604j:plain

ベーシックカラーもございます!

色味で雰囲気も大分変ります。

是非履き比べてみてください。

 

f:id:GMTinc:20160705145155j:plain

PT HAWELE

¥14,800+tax

color:Beige/Navy

f:id:GMTinc:20160705145157j:plain

PT HAWELE B

¥14,800+tax

color:Black/Pink

 

大きなリボンがポイントのLepidosの別注モデル。

期間限定でお求めいただけます。

ロータイプとヒールタイプに2種類の展開となっています。

 

めっちゃ可愛いので、既に人気商品となっております。

在庫も少なくなってきております。

気になる!欲しい!という方はお早めに!

 

Lepidos&ISLAND SLIPPERは7月31日までです。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

小笠原