FOX UMBRELLAS

こんにちは。

 

 

今日は久しぶりの雨ですね。

雨の日はいつも憂鬱な気分になります。

まず、靴は何を履くかから始まり、

パンツの裾濡れちゃうなー。

バッグも濡れても大丈夫なやつにしようとか。

都会は歩いて移動が多いのでいろいろと気を使いますよね。

雨の日は車があったらいいのになー。といつも思います。

 

本日はそんな雨の日にオススメのアイテムを紹介しようと思います。

f:id:GMTinc:20161222150655j:plain

FOX UMBRELLASの折り畳み傘。

完売した傘が再入荷しました。

前回はグレー、ネイビー、ブラックの3色でしたが、

今回はブラウンも加わり4色展開です。

f:id:GMTinc:20161222150659j:plain

テレスコピック ワンギー(竹) ¥17,000+tax

以前のブログで詳しく載せているので

読んでみてくださいね。

burnish.hatenablog.jp

スリムで使いやすくオンスタイルにもオフスタイルにも使える折り畳み傘です。

 

 

そしてもうひとつ。

Burnishでロングセラーのアイテム。

BLUND STONEのサイドゴアブーツ。

f:id:GMTinc:20161222151039j:plain

BLUND STONEはオーストラリア南東部に位置するタスマニア島にて誕生。

100年以上の歴史があるブランドです。

特徴はなんといっても水に強い仕様。

たっぷりとオイルを染み込ませたオイルドレザーを使用しています。

 

アウトドア用ブーツや労働者用のワークブーツを作り続けたその技術は

丈夫でシンプルなデザイン。

まるでスニーカーを履いているような心地よい履き心地です。

f:id:GMTinc:20161222151103j:plain

f:id:GMTinc:20161222151105j:plain

カラーはブラウンとブラックの2色で価格は23,000+tax。

メンズ、レディースとも今ならサイズが揃っています。

今日の様なお天気の日にもぴったり。

夜にはまた雨が降るようですからね。

 

お気に入りのレイングッズを持っていると

憂鬱な雨の日も楽しく過ごせる気がします。

ギフトにもお薦めですよ。

 

 

酒井

 

www.instagram.com

www.instagram.com