HAVER SACK Sweat

こんにちは!

 

先週末は春が来たと思うほど暖かい日でしたね。

春物を早く着たいな~とそわそわしている日々です。

 

さて、本日も新作のご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20160216154055j:plain

f:id:GMTinc:20160216152826j:plain

HAVER SACK インディゴ染めスウェット

¥13,000+tax

color:NAVY/Lt.BLUE

 

HAVER SACKからインディゴ染のスウェットが入荷しました。

インディゴ染めを施した、裏毛のしっかりとしたスウェット素材で

伸縮性があり着心地のいい仕上がりです。

切りっぱなしの袖は裏地が見えてアクセントになります。

 

 今の時期はシャツやタートルネックなどで合わせると◎

着丈が短めなのでハイウエストのボトムスに合わせて着ても

可愛いです。

f:id:GMTinc:20160216153836j:plain

 

洗うと色が落ちていくので風合いの変化も楽しめる一着です。

 

色合いもとても綺麗なので、是非とも店頭にてお手に取って

見てみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

小笠原