SCYE 高密度綿サテンジップアップジャケット

こんにちは。

 

寒いですね~3月なのに~

せめて晴れてくれればな~と思っています。

あ、でもBurnish、雨の日はポイント2倍デーですので!

皆様のお越しお待ちしています!

 

今日はこちらのご紹介です。

f:id:GMTinc:20170302162425j:plain

SCYEの高密度綿サテンジップアップジャケット  indigo ¥66,000+tax 

                          sage green  ¥62,000+tax

f:id:GMTinc:20170302162431j:plain

先日メンズの同じものをご紹介しましたが、

レディースも入荷しています。

 

細番手の綿糸を超高密度で織り上げたサテン生地を用いて仕立てた

ジップアップジャケット。

コットンサテンの控えめな光沢感と、

洗いをかけたことによる軽く柔らかな風合いが魅力の1着。

 

f:id:GMTinc:20170302162436j:plain

コンパクトなサイズ感でコートの中に着るのもアリです。

春のアウターとしても使い勝手抜群。

なんだかんだショート丈のブルゾンって合わせやすいので重宝します。

 

カラーはセージグリーンとインディゴの2色。

サイズは36,38の2サイズです。

 

他にもたくさん春物が入荷していますので

ぜひ見にいらしてください!

 

 

酒井

www.instagram.com