PULETTE リブニットカーディガン

こんにちは

 

先日ニットだけご紹介して

まだアップできていなかったこちらをご紹介します!

 

PULETTEのリブニットカーディガン。

f:id:GMTinc:20160217134912j:plain

Nuance-rib Cardigan  ¥16,000+tax 

 

 

カーディガンって本当に使えるアイテムです。

どんなスタイルにも合わせられるし

薄手のものはカバンにポイっと入れれるし

ちょっと寒い時の強い味方。

 

羽織るだけではなくて

ボタンを全部止めて

ニットのように着るのもオススメ。

個人的にこれすごく好きです。

 

とにかく、何枚あっても困らないやつ。

 

f:id:GMTinc:20160217134328j:plain

f:id:GMTinc:20160217134709j:plain

f:id:GMTinc:20160217134819j:plain

f:id:GMTinc:20160217134851j:plain

しかもこのカーディガン、後ろ側だけリブ。

ほんとかわいいですね。

身頃もピッタリしすぎないのもポイント。

シャツなどをインしてももたつきません。

でも決してゆるすぎるシルエットでもないんです。

 

PULETTEのアイテムは

デザインがかわいいのはもちろんの事、

どれもサイズ感が絶妙で

実際に着た時のシルエットがとてもしっくりきます。

 

そんなPULETTEのアイテムを

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

 

 

 

酒井