オススメSALE品 その6

こんにちは。

1月も残り10日程となりましたね。

1日1日が本当に早い!

最近の口癖は1日30時間あればいいのに…です(笑)

 

 

さて、本日もお得感のあるセール品をご紹介したいと思います。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160121134048j:plain

melimelo

ミニショルダーバッグ

¥81,000+tax→¥48,600+tax(40%off)

 財布・スマホなどがコンパクトに収まるサイズ感。

ショルダーストラップで斜めがけも肩掛けもできます。

気分やシーンに合わせて持ち替えても◎

どんなスタイルにも合わせやすく、女性らしさを演出してくれるバッグです。

f:id:GMTinc:20160121134256j:plain

内ポケットもついているので小物がばらけることもありません。

 

 

 

 

burnish.hatenablog.jp

 

MIMI

 ショルダーバッグ

¥57,000+tax→¥34,200+tax(40%off)

color:Brown/Black(Grayは完売)

 

f:id:GMTinc:20160121165451j:plain

 

コンパクトですが長財布、携帯、小さい化粧ポーチ位は余裕で入ります♪

ハンドバッグにもショルダーバッグにもなるので、一つ持っていると

とても使えるバッグです。

 

どちらもオールシーズン使えるものなので、とてもオススメです。

残りわずかなので在庫の有無等、お気軽にお問い合わせください。

 

 

小笠原