オススメSALE品 その5

寒いです。

他に言う事無いのかってくらい、寒いしか出てきません。

 

さて先日お伝えした通りセール品は最終値下げをしておりまして、

ただいまBurnishかなりお得感のある内容になってます。

以前見て悩んでたあれがまだある、とか、この価格ならちょいとトライしてみようかなとか、、セールならではの買い物の仕方も楽しいもんです。

そろそろ秋冬のコーディネートもマンネリ化してきてる時期だと思うので

ここいらで新しいアイテムをひとつ追加してみてはどうでしょうか。

ちなみに僕の狙ってるS.E.Hもまだあるので

残ってくれないかなと密かに願ってます。。

 

ということで本日もセール品をご紹介します。

f:id:GMTinc:20160120162236j:plain

f:id:GMTinc:20160120162248j:plain

FRANK LEDER

CHARBURNER WOOL LINEN SHIRTS ¥39,000+tax → ¥19,500+tax (50%OFF)

ウール×リネンのファブリックを使用したFRANK LEDERのストライプシャツ。

グレイベースに、ブラックと、よく見るとネイビーのストライプも入っていて

最高にクールなカラーリングです。

ウールリネン特有のドライでシャリ感のある素材なので、

春先にさらっと一枚で着るのも素敵だと思います。

 

f:id:GMTinc:20160120162303j:plain

f:id:GMTinc:20160120162312j:plain

f:id:GMTinc:20160120162322j:plain

f:id:GMTinc:20160120162329j:plain

ARPENTEUR

GLACIER ¥39,000+tax → ¥19,500+tax (50%OFF)

ラグランスリーブ、前身ごろのカンガルーポケットとカジュアルなディテールに

首元がきれいに詰まるモックネックが秀逸なARPENTEURのニットです。

いま着たいニットBEST5みたいな雑誌の特集があったら、きっとランクインするであろうとってもかわいく洒落た一着です。袖、裾はリブの無いデザインのため

シャツとのレイヤードも相性抜群!

 

f:id:GMTinc:20160120162348j:plain

 

f:id:GMTinc:20160120162339j:plain

f:id:GMTinc:20160120162357j:plain

CAMO

TOVAGLIA ¥48,000+tax → ¥24,000+tax (50%OFF) 

着物風の前合わせが特徴的なCAMOのカーディガン。

とろけるようなパイル地は着心地も抜群に良く、個人的にも好きなドロップショルダーでゆるい雰囲気がクセになりそうな一着です。スタイリングに取り入れるだけでかなり新鮮さが出ます。いつものベーシックなカーディガンの次の一枚に、いかがでしょうか。ぜひお試しください。

 

 

FUKUSHIMA