BELLWOODMADEのサコッシュとナップサック

こんにちは。

本日はBurnish SALONより、こちらのアイテムをご紹介。

f:id:GMTinc:20160423162305j:plain

BELLWOODMADE サコッシュ

¥3,900+tax

iPhone、パスポート、ノートパッド、電卓、文庫本、財布、ペットボトル、、

なんでも入れて使えるサコッシュ。

アウトドアシーンはもちろんの事、旅行に行く時なんかもばっちりです。

軽装になるこれからの季節。手ぶらで出かけたいけど

パンツのポケットに物は入れたくない、なんて時にも丁度いいやつ。

先日僕は連休を使って沖縄に行ってたんですが、これが大活躍。

細かな日用品をまとめて携帯できるのでとっても快適に過ごせました。

f:id:GMTinc:20160423162407j:plain

こんな感じで、色々入る、丁度いいサイズです。

そして、圧巻のカラーバリエーション。

f:id:GMTinc:20160423162504j:plain

素材もキャンバス、ナイロン、ワックスコットンとあります。

そしてもう一点、BELLWOODMADEよりこちらのバッグ。

f:id:GMTinc:20160423162517j:plain

BELLWOODMADE ナップサック¥3,900+tax

ショルダー、トートとしても持てる4WAYのナップサックです。

なんだか懐かしさもありつつ、いままた注目度の高いこの形!

お探しの方も多いんじゃないしょうか。

f:id:GMTinc:20160423170414j:plain

大容量!内ポケットも付きます。

こちらもかわいくておすすめですよ~

 

FUKUSHIMA

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain