KAORUのアクセサリー

こんにちは

 

 

11月もいつの間にか中旬になって

街ではちらほらイルミネーションが輝きはじめましたね

 

そんなこの時期、欲しくなるのが

アクセサリー!

 

私は常に物欲の塊なのでいつでも欲しいのですが(笑)、

やはり毎年この時期のアクセサリーは

需要が高まります。

 

というわけで、本日は

KAORU のアクセサリーを

ご紹介します。

 

 

KAORU (カオル)

京都生まれのアクセサリーブランド。

1999年、デザイナーの中西薫が生まれ育った京都に

アトリエを構えブランドがスタートしました。

 

流行を追い求めるのではなく、日々の暮らしの中で出会い感じるものや出来事、

どの時代、どの場所にもある美しさの一片をアクセサリーで表現しています。

 

 

 

では早速ご紹介を。

f:id:GMTinc:20151112133719j:plain

NSV-375-SV (シルバー) ¥11,000+tax

NSV-375-BR (真鍮) ¥11,000+tax

 

 

f:id:GMTinc:20151112133733j:plain

N-362-SV-WHPL-L ¥15,000+tax

こちらはモチーフがついたパールのロングネックレス。

2連にして使ったり

手首にぐるぐるっと巻いてブレスレットにしたり

いろいろアレンジして使っていただけます。

 

 

f:id:GMTinc:20151112133743j:plain

NK10-260-WH ¥38,000+tax

華奢なロングネックレス

あいだあいだに付いたパールとモチーフがかわいいです。

 

f:id:GMTinc:20151112133756j:plain

PSV-344-L (シルバー) ¥15,000+tax

PBR-344-L (真鍮) ¥15,000+tax

 

 存在感のある大きめのフープピアス。

髪をラフにまとめて大きいピアスに

タートルニットとかすごくかわいいと思います!

 

f:id:GMTinc:20151112133810j:plain

PSV-539-S (シルバー) ¥4,700+tax

PK10-539-S (ゴールド) ¥18,000+tax

f:id:GMTinc:20151112133824j:plain

パールキャッチ ¥1,400+tax

 

キャッチ部分のパールは別売りになっています。

お持ちのピアスと合わせて使っていただくこともできるので、

いつものピアスが違った気分で使えますね。

 

カジュアルなデニムスタイルの時でも

パールをどこかに身に着けるだけでグッと女性らしい印象になりますし、

どんな場面でもオールマイティに使えるので

持っていると万能なアイテム、間違いなしです!

きっと、パールが嫌いな女性っていないはずです。

 

 

KAORU のアクセサリーは華奢で女性らしいけど

存在感があって素敵なアイテムばかりです。

デイリーに使っていただけるアイテムだと思います。

 

ご自身へのご褒美に

大切な方への贈り物に

 

ぜひ店頭でご覧になってください。

 

 

 

www.jalansriwijaya.com

 

www.instagram.com

 

 

酒井