【ED ROBERT JUDSON】MEMO,HELIX,ODD

本日は【ED ROBERT JUDSON】のアイテムをご紹介。

f:id:GMTinc:20180130125031j:plainf:id:GMTinc:20180130125038j:plainf:id:GMTinc:20180130125049j:plainMEMO WALLET ¥29,000+tax

名前の通り、まるでメモパッドのような形態をした財布。デザイン性だけでなく、充実した収納で使い勝手も抜群です。

f:id:GMTinc:20180130125057j:plainf:id:GMTinc:20180130125102j:plainf:id:GMTinc:20180130125107j:plainHELIX CARD CASE ¥15,000+TAX

可動部分をバネと金属フレームで連結させたカードケース。片方のポケットはマチ付きです。

f:id:GMTinc:20180130125113j:plainf:id:GMTinc:20180130125127j:plainf:id:GMTinc:20180130125132j:plainODD COIN PURSE

¥14,000+TAX

口金の外周についた金属フレームによりワンタッチで開口が可能ながま口ポーチ。首から下げてアクセサリー感覚で使えます。長めのボールチェーンなので斜め掛けも可能。

小銭はもちろん、カードも入るサイズなので定期なんか入れて通勤~ランチのお供に使うのもいいんじゃないでしょうか。

 

どのアイテムも男女問わずお使いいただけます。ついつい手に取りたくなる普通じゃないギミックに不思議な存在感は使っていて気分の上がるアイテム。ハイブランドの革小物もいいですが、それとはまた違った良さがありますよ。

年が明けてもう一カ月が経ちますが、毎日持ち歩く小物から新調してみてはいかがでしょうか。

 

FUKUSHIMA