UN METRE PRODUCTIONSとRudimental

こんにちはー

 

今日はお客様がいつにもまして多くいらっしゃいます。

天気よいですもね。そりゃ買い物もしたくなりますよね。

 

僕もお金さえあればなー。

お花見しすぎました。フットワークの軽さが仇になりましたね。

最近の唯一の買い物は『SHOE GOO2個(2500円)』です。

f:id:GMTinc:20170416175341j:plain

軽いフットワークのせいですり減ったソールを補修してます。

どうも森です。

 

さあて、本日もUN METRE PRODUCTIONSのご紹介。

昨日のブログと比べるとややアクの強いアイテムです。

f:id:GMTinc:20170416182838j:plain

item/THREE SPACE BACKPACK / UM0018

price/¥46,000(+tax)

 

こちらはライフジャケットから着想を得て作られたものです。

ポケットは三層構造でかなり実用的。

真ん中の一番大きなポケットはマチを調整できるため荷物が少ない時はボリュームを抑えることも可能です。

f:id:GMTinc:20170416184459j:plain

写真だと分かりにくいかもしれませんが収まりがかなり良いです。

背中のパット部分の接する面積も少ないですし、

背中とハーネスがくっついていないため自然と隙間が出来てますね。

だから背負った時も窮屈に感じずストレスが無いんですね。

デザインと機能性の融合ですね。

 

続いてはこちら。

f:id:GMTinc:20170416185826j:plain

item/ZERO FORM BACKPACK / UM0007

price/¥34,000(+tax)

 

見た目の通りかなりボリュームあります。

他では見たことないです。

丸みを帯びたカッティング、格好良いです。

f:id:GMTinc:20170416195352j:plain

f:id:GMTinc:20170416195406j:plain

当然の大容量。

ハーネスにはハンドルも付いているので鞄を手持ちする時も非常に便利ですね。

電車乗ってるときとか。

 

どちらのバックパックもそうですがなかなか人と被りません。

洋服だけでなく、鞄で周りの人と違いを見せるのも良いと思います。

機能性、デザインともに優れた逸品です。

 

オンオフどちらでも使えるバックパックですので

是非一度見にいらしてください!

心よりお待ちしております!!

 

そして本日のおすすめ。

www.youtube.com

Rudimentalですねー

イギリスで今勢いのあるバンドのアンケートとか取ったら絶対名前上がります(きっと)

昔はドラムンベースとか聴いてましたが今はちょっと疲れちゃいます。

って人にもお薦め。

 

是非聴いてみてください。

ではでは。

 

もり

 

www.instagram.com

www.instagram.com