AURALEEのSTAND UP TEE

こんにちは。

すっかり365日のあんぱんのとりこ、酒井です。

いや、本当に美味しいです。

またすぐにでも食べたいやつ。

パンといえば、うちの近所にあるコッペパン屋さんも個人的にブームです。

注文したらその場で作ってくれるんです。

おかず系も甘い系もあります。

365日とはジャンルが違う感じですね。

懐かしい感じの美味しさです。

パン食べたくなってきましたね。

桜見頃だし、パン持ってお花見行きたいですね。

結局は花より団子ですね。

 

 

本日はAURALEEからこちらのご紹介。

f:id:GMTinc:20170407135355j:plain

STAND UP TEE  ¥13,000+tax

 

キャンバス地のようなハリ感が特徴の

STAND UP TEE

自立しそうなほどしっかりとした素材で存在感のある1着。

 

これまでも何回か書いていますが、

個人的はに肉厚なTシャツとかスウェットが大好きなので、

このSTAND UP TEEも言わずもがな好きです。

f:id:GMTinc:20170407135332j:plain

見た目はかなりボリュームありそうな感じですが

着るとそんなこともなく。

袖も少し長めでかわいい。

デニム合わせはもちろん、ふわっとしたスカートもかわいいだろうな~と妄想しています。

 

同素材でメンズも入荷しています。

f:id:GMTinc:20170407135335j:plain

STAND UP TEE   ¥15,000+tax

f:id:GMTinc:20170407135347j:plain

メンズはポケットつき。

メンズのボリューム感もいいですよね。

 

 

そしてこちらも。

同素材のパンツ。

f:id:GMTinc:20170407135352j:plain

STAND UP PANTS   ¥19,000+tax

なんせ履きやすい。

f:id:GMTinc:20170407135327j:plain

そしてハリのある素材のおかげでカジュアルすぎず、

程よくきちっと見える。

これポイント高いですよね~。

場の効くスウェット、みたいな。

とにかくシルエット綺麗で履きやすいパンツなので

ぜひ一度ご試着を。

 

人気の商品でサイズ欠けしはじめていますので

気になった方はお早めにお問合せくださいませー!

 

 

酒井

www.instagram.com

www.instagram.com