HAVERSACK hs equipment LINEN VEST ~松屋銀座~

店頭でもそうですが、季節問わずやたらとベストを着ます。


シャツ+ジャケットだとちょっと物足りなく感じてしまうのと、上着脱いだ時も安心という保険。
おなかを壊しやすいので冷え防止。


あと着ているだけで結構オシャレっぽく見えます。
これ大事。



というわけで、ベストです。



ハバーサック

hs equipment

リネンベスト

f:id:GMTinc:20170417112145j:plain




¥28,000+tax

所謂ジレですが、ちゃんとアウターとして着用できるように

 

f:id:GMTinc:20170417112246j:plain



背中もリネン。


あと何気に左身頃にチェンジポケット?かウェルトポケット?か微妙な位置ですが、

f:id:GMTinc:20170417112428j:plain


ポケットが付いています。

これ地味にすごい嬉しい要素。

ベストはポケット小さいですからね。


f:id:GMTinc:20170417112538j:plain


尾錠もしっかり針シンチ。
ヴィンテージ好きなので、こういうところにぐっと来たりします。



雰囲気のある素材、デザインなので、

洗ってあえてくしゃくしゃにしてもよさそうですね。



シャツ合わせでもカットソーでも。

もちろんジャケットやコートのインナーにも。

汎用性はかなりあります。




少量入荷ですので、お早めに。
ぜひ店頭でご覧ください。



本田