AMBALI

こんばんは

 

まだまだ寒い日は続きますが

Burnishはすっかり春モードです。

 

そんなBurnishより

本日お届けするのはこちら。

 

AMBALIのワンピースです。

毎シーズンとてもかわいいデザインが多いAMBALI。

今回もどのアイテムも間違いないかわいさです。

 

f:id:GMTinc:20160225181916j:plain

f:id:GMTinc:20160225181839j:plain

f:id:GMTinc:20160225181858j:plain

mia ¥49,000+tax

 

一見シンプルなワンピースですが、

シルエット、スカートのボリューム、

袖のひらっとした感じ、

どこをとってもパーフェクト。

 

カラーは落ち着いた感じの少しくすんだピンク、

柄が入ったライトグリーンの2色です。

どちらのお色も大人が似合うかわいい色だと思います。

 

f:id:GMTinc:20160225181804j:plain

f:id:GMTinc:20160225181822j:plain

 

ここ最近はパンツスタイルやスニーカーなど

カジュアルなスタイルが流行っていますが、

こんなかわいいワンピースを着れるのは女子の特権です。

 あまり甘くなりすぎたくない方はGジャンやスニーカーを合わせても◎

女の子らしくRepettoを合わせるのもかわいいと思います。

 

 

Repettoといえば、昨日お知らせしたこちら。

burnish.hatenablog.jp

 着々と準備を進めております。

あと1週間ですね。

私たちスタッフもワクワクしています!

皆様のお越しお待ちしています!

 

 

話が逸れてしまいましたが、

とにかくこのワンピースはかわいいです。

素材もさらっとしていて着心地抜群です。

大人が似合う正統派フレアーワンピースです。

ぜひ店頭でお試しになってください!

 

 

酒井