AURALEE ファティーグJKT

こんにちは。

本日は、メンズの「AURALEE」よりこちらのジャケットを。

f:id:GMTinc:20160226133612j:plain

f:id:GMTinc:20160226133700j:plain

WASHED FINX RIPSTOP FATIGUE JACKET

¥36,000+tax

 細番手のフィンクスコットンを使用した高密度のリップストップ生地。

その生地をたたいてさらにもみ洗いを施し、

古着のような風合いと、しなやかさを持たせたジャケットです。

 

f:id:GMTinc:20160226134036j:plain

f:id:GMTinc:20160226133824j:plain

ミリタリー物の中でも手頃な価格帯と使い勝手の良さ、なにより

クールなデザインで人気の高いジャングルファティーグジャケット。

素材、シルエット、ボタン、、ディテールすべてにおける拘りにより、

クリーンで洗練された雰囲気を持つ、オーラリーならではの一着に昇華されています。

オリジナルでは存在しないウエストのドローコードも最高です。

 

f:id:GMTinc:20160226133742j:plain

f:id:GMTinc:20160226133752j:plain

袖口にはさりげなくロールアップ用のボタンホールまで

ついてます。

 

タートルのインナーにワイドパンツを合わせて、ウエストをぎゅっと絞ったり。

切りっぱなしのデニムにカットソーでゆるく羽織って、袖まくって

時計やバングルを見せて、、、とか。色々楽しめそうです。

 

柔らかく、ふわっと軽やかな着用感で、シャツジャケットのような存在です。

そのため、暑くなってきたらショーツと合わせてのコーディネートも

可能でしょう。ショーツに長袖とか、とても好きなバランスなので

僕もこの夏はその予定です。

今季のオーラリーでまちがいなくイチオシのジャケットです。

気になられた方はぜひお早目に。

 

そして、Burnish SALONにて

3/3~ スタートです。

burnish.hatenablog.jp

f:id:GMTinc:20160224140045j:plain

 ちなみに

今回このレペットのイラストを手がけて頂いたのは

AIKO FUKUDAさんです!!

www.aikofukuda.com

 

そろそろお客様の手元にもDMが届く頃だと思います。

とってもかわいいDMになっているので、

お部屋に飾っちゃってくださいね~

 

 

FUKUSHIMA