Pas de trois dans le salon

Burnish SALONよりお知らせです。

 

f:id:GMTinc:20160224140045j:plain

3/3(thu)~4/3(sun)

Burnish SALONでは

"Pas de trois dans le salon"と題しまして、

フランスのダンスシューズブランド「Repetto」をメインに、

独創的な感覚とセンスで植物のアレンジを手がける「(e)vol」、

素材にこだわるオーガニックコスメブランド「VITAL MATERIAL」と共に、

少し上質な女性のライフスタイルを演出いたします。

 

 

Burnish SALONは昨年のオープン以来、

Jalan SriwijayaやTricker'sなど

少しメンズ感の強めなブランドが多かったのですが、

女性の皆様、お待たせしました!

お次はRepettoです!

きっと女性はみなさまお好きなのではないでしょうか。

店内の雰囲気もがらっと変えて

女性の皆様に楽しんでいただけるような

お店にしていこうと思っております。

 

もちろん、メンズのRepettもお取扱いしますので、

男性の皆様もぜひ見にいらしてください。

 

 

なお、こちらのイベント準備のため

2/29、3/1、3/2は

 Burnish SALONはお休みさせていただきます。

 

各ブランドの紹介などは

また改めてアップさせていただきますので

お楽しみに!!