HAVERSACKの高密度タイプライターシャツ

こんにちは

 

暖かいを通り越して暑いくらいですね。

半袖の方もちらほら。

そんな今日のような日にぴったりなブラウスのご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20170418162048j:plain

HAVERSACKの高密度タイプライターシャツ  ¥18,000+tax

 

f:id:GMTinc:20170418162051j:plain

コットン100%の少しぱりっとした素材感のブラウスです。

一見ノーカラーのシンプルなデザインに見えますが、

シルエットはAラインになっていて、

両サイドに切り替えのあるデザインです。

f:id:GMTinc:20170418162100j:plain

 

f:id:GMTinc:20170418162107j:plain

袖の長さも短すぎないので大人っぽい印象に。

カラーはホワイトとベージュの2色。

f:id:GMTinc:20170418162054j:plain

f:id:GMTinc:20170418162057j:plain

着用写真はカーキのパンツにホワイトを合わせましたが、

濃いめの色のデニムにベージュって合わせもかわいいですね。

お仕事スタイルにも使えるので黒やグレーのスラックスと合わせてもいいと思います。

 

 

 

そしてそして、Burnish SALONでの

【WESTOVERALLS】と【ANME/UN METRE PRODUCTIONS】の

ポップアップは今週末までとなっております~

まだいらしてない方、気になっていたBAGやデニムがある方、

ぜひご来店くださいませ~!

www.instagram.com

www.instagram.com

酒井