【info】GMT SALE開催のお知らせ

皆さんこんにちは。

 

本日は恒例となりましたGMT SALE開催のお知らせです。

 

【開催期間】

11月19日(土)

11月20日(日)

11:00〜19:00

※11月18日(金)の営業はセール準備に伴いまして16時閉店とさせて頂きます。

 

■ご来店されるお客様へ■

※お越しいただくお客様には

マスクの着用、入口での手指消毒をお願い致します。

※混雑の場合には入場を制限させていただく場合がございます。

※商品は期間中毎日補充いたしますのでゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

※店舗内の消毒、換気を徹底し、当日はご来店いただくお客様皆様の安全を最大限考慮して営業致します。

 

 

SALE品の返品、交換は一切お受けできませんのでご了承くださいませ。

購入前に必ずご自身でサイズ、ご状態の確認をお願い致します。

また、SALE期間中は混雑が予想されます。

お電話でのお問い合わせはお受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。

 

セールの詳細については、

こちらの弊社のラインアカウントを友だち追加して頂くと

皆さまへラインでお知らせすることが出来ます。

LINE の「友だち追加」から上記IDを検索してご登録ください。

LINE ID : 「@826gphxf」

 

 

 

当店インスタグラムでもセール情報や

新規商品の紹介も行ってるので是非ご確認下さい!

 

instagramはこちら⇩

https://instagram.com/burnish__yoyogiuehara/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

burnish.shop

Burnish スタッフ一同