【SPECIAL GUERRILLA SALE】

皆さんこんにちは

 

本日は恒例のEVENTの開催のお知らせです。

f:id:GMTinc:20210522134322j:plain

 

【SPECIAL GUERRILLA SALE】

5/28(Fri)、5/29(Sat)の2日間、

恒例となりました半年に一度の "SPECIAL GUERRILLA SALE" を開催致します。

 

今年も英国製の革靴や服飾品をはじめ、

様々な衣類やアウトレット商品など豊富なラインナップで開催します。

 

通常店頭で販売していない商品が並ぶイベントですので、

いつものお店とはまた違った魅力のある2日間です!!

 

 

【開催場所】

Burnish

 

東京都渋谷区西原3-5-4

代々木上原駅 徒歩1分

 

 

【開催日時】

5/28(Fri) 14:00~19:00

5/29(Sat) 12:00~19:00

 

【ご来店される皆様へのお願い】

セール開催にあたり、安全性を考慮して幾つか入店ルールを設けさせて頂きました。

ご来店の際の注意事項と併せてご確認くださいませ。

 

●ご来店の際は、 体調にかかわらず、予防の観点からマスクを着用して

 お越しくださいますようご協力をお願いいたします。

 マスクを着用していないお客様はご入店をお断りさせて頂きます。

 

●店内の混雑状況に応じてご入店いただけるお客様の人数を制限させていただく場合や

 店外でお待ちいただく場合がございます。

 

●発熱 (37.5度以上・咳・全身痛など)の症状がある場合、ご入店はご遠慮ください。

 

●スペシャルセールにつき通常営業時と展開商品が異なります。

 通常展開商品のご用意にはお時間を頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。

  試着をご希望の場合は取り置きが可能ですので、インスタグラムのDM又は

  当店へ直接お問い合わせ下さい。

 

 

●セール商品についてのお問い合わせはお受けできませんのでご了承くださいませ。

 

当日はスタッフの検温、店内の消毒・換気を徹底し、一度の入場者数も制限させて頂きます。

 

皆様へはご不便をおかけ致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様に喜んで頂けるようなラインナップと

安心してお買い物を楽しんで頂ける店舗運営を精一杯努めてまいります。

 

 

又、現在開催中のPOPUP EVENT【The VINTAGING】ですが

上記期間中は3件隣のBurnish SALONにて展開致しますので

是非そちらも、併せてご覧下さいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

burnish.shop