SCYE / N/P Garment Dyed Balmacaan Coat

皆さんこんにちは。

 

気温も上がり過ごしやすくなってきましたね。

 

こんな時期におすすめなコートがSCYEより入荷してます。

f:id:GMTinc:20210222120318j:plain

 

f:id:GMTinc:20210222120740j:plain

f:id:GMTinc:20210222120756j:plain

SCYE

NAME / N/P Garment Dyed Balmacaan Coat

ART / 5121-71500

COL / DARK NAVY

SIZE / 36 - 38

PRICE / ¥78.100-

 

ポリエステルとナイロンを混紡し、高密度に織られ製品染を施したSCYEでは定番のタフタ素材。

高密度に織られた事により防風性があり夜になると冷え込む今の時期や

中を着こめば秋冬も着て頂けます。3シーズン着れる万能なコートです。

こういうの一着あると凄く便利です。

f:id:GMTinc:20210222121136j:plain

シンプルな見た目ですが、タフタ素材特有のハリと光沢によって一味も二味も違う雰囲気。

サイズ感も程良くオーバーサイズではなく、適度なゆとりがあり上品な印象。

 

 

シンプルなデザインですのでカジュアルではもちろん

ビジネスライクな着方もばっちりハマります。

 

f:id:GMTinc:20210222122542j:plain

 

袖口にはボタンによるアジャスターが付いてるので

ダボついたり袖口が邪魔になる心配もありません。

 

自分も愛用しており、着る服の悩む今の時期や

今日服決めきれないなって時についつい手を伸ばしてしまいます。

きっと将来こういう服が手元に残るんだなって思います。

 

是非一度店頭にてお試し下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

こちらの商品はオンラインサイトでもお求め頂けます。

 

↓↓ オンラインストア掲載ページはこちら ↓↓

burnish.shop

 

Burnish 本田