初売りセールのご案内

皆さん明けましておめでとうございます。

 

昨年は沢山のご愛顧ありがとうございました。

2021年もより一層精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

f:id:GMTinc:20210104123528p:plain


さて、Burnish / Burnish SALONでは1月5日(火)から初売りセールを開始致します!!

※オンラインストアは1月1日から開催中です

 

今回はコロナ感染拡大予防として混雑緩和の為、

会場を2か所に分けて開催させて頂きます。

 

Burnishでは20FW衣類の初売りセールを、

Burnish SALONでは英国製カシミヤストールのシークレットセールと、

弊社が代理店を務めるシューズ類のセールを開催致します!

 

■営業時間

・Burnish 11:00〜20:00
・Burnish SALON 12:00〜20:00

 

※お越しいただくお客様には

マスクの着用、入口での手指消毒をお願い致します。

※混雑の場合には入場を制限させていただく場合がございます。

※店舗内の消毒、換気を徹底し、

当日はご来店いただくお客様皆様の安全を最大限考慮して営業致します。

※1月7日以降は人員の都合上、Burnish SALONは不定休となります。

ご不便をおかけ致しますが何卒ご容赦くださいませ。

 

すぐに活躍するアウター類から、春に使える軽衣料まで

多数ご用意しておりますので是非この機会にBurnishまで遊びにいらしてください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 


Burnish スタッフ一同