NEAT / Washable Tropical Onetuck

こんにちは。

 

入荷ラッシュで更新が遅くなりました、、、

すみません、、、

 

NEATから待望の新型が届きましたのでご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20210226230051j:plain

着用サイズ : M (168cm / 58kg/ 通常31インチ着用)

 

NEAT

NAME / WASHABLE TROPICAL ONETUCK

ART / 21-01WTOT

COL / NAVY

SIZE / S/M/L

PRICE / ¥38.500-

burnish.shop

 

これまで2タックをメインに展開してきたNEATの新たな試み"ワンタック"

 

f:id:GMTinc:20210226231329j:plain

f:id:GMTinc:20210226231346j:plain


スッキリとしたシルエットにやや細めの裾周りが特徴的な前身頃と、

シンチバック仕様でどこかカジュアルな印象を含んだ後ろ身頃のバランス感が何とも魅力的です。

f:id:GMTinc:20210226231557j:plain

f:id:GMTinc:20210226231616j:plain

f:id:GMTinc:20210226231633j:plain

腰回りはシンチバックを絞ることで最大7cm調整可能です。

 

シンチバックを絞って少し表情を変えて穿くのも良さそうです。

 

あとは素材。

暑がりの方には特におすすめ。

NEATのトラウザーと言えばタックインして履く方が圧倒的に多いと思うのですが、

春夏(特に夏)の暑い時期にタックインはさすがにしんどい、、、ですよね、、、

そこで今回採用したのがウォッシャブルトロピカルウール。

簡単に言うと”洗えるウール”です。

 

ウール最大の弱点ともいえる手入れの面倒臭さが無いのは、

汗をかく季節にかなり重宝することと思います。

 

これまでのNEATとは一味違うシルエットをお楽しみください。

 

週末は是非店頭でお待ちしております。

(オンラインストアでも販売してます)

 

 

Burnish 森