NEAT 23SS COLLECTION

こんにちは。

 

あいにくの空模様で自宅でお過ごしの方も多いかと思い、

今シーズンの入荷商品をブランド毎にざっとおさらいしようかと思います。

 

第1弾は

当店でもファンの多いトラウザーブランド”NEAT”

 

①LYOCELL CHINO WIDE TYPE2 / 35200円


NEATにしては比較的珍しい打ち込みの弱いリヨセルに、

お好きな方ならお馴染みのニドム加工を施したオリジナル生地。

画像で見るよりも、よりテロっとした柔らかな素材感。

 

程良い光沢と、クタっとした質感の塩梅が良く、

”ルーズで上品”なチノパンといったところ。

 

今シーズンから新たに導入されたタイプ2仕様(サイドアジャスター)なので、

タックインした時の面構えもこれまでに比べ、よりスッキリして見えます。

 

商品ページは下記リンクから☟

burnish.shop

 

②T/C TRIPLE CLOTH STANDARD TYPE1 / 36300円

以前展開した際のトリプルクロスとは大きく異なる今作。

 

コットン✕ポリエステルのTC生地を極限まで強く打ち込み、

これまでにない厚い肉感が特徴的な1本に。

 

ハリの強い生地ですのでシルエットは”スタンダード”をご用意しました。

ポリエステル混の生地ですので、地厚ながらもストレッチ性に富んでいます。

展開カラーはデザイナー西野氏が愛してやまない”アメリカらしさ”を感じさせる色。

 

burnish.shop

 

 

③70'S US FISHTALE JUMPSUIT / 66000円

 

1970年代のデッドストック生地を使用したジャンプスーツ。

イタリアの70年代頃のワーク服に使われていたジャンプスーツを

NEAT流にアレンジして作成したモデルとなります。

 

胸元を開けてルーズに着るのも良いですし、

ウエストや裾を絞ってニュアンスを出したり、襟を立てるのもアリ。

ジャケットなんかの下にレイヤリングするのもお薦めです。

 

 

人気商品の為、残り1点のみとなります☟

burnish.shop

 

 

直近の入荷分のみ羅列してみました。

オンラインストアからブランド検索していただくと他のモデルもご覧いただけます。

 

オンラインストアはコチラ

burnish.shop

 

 

AURALEE

POSTELEGANT

PIENI

SCYE

STUDIO NICHOLSON

WESTOVERALLS

などなど

他ブランドも毎週多数掲載しておりますので是非ご覧下さい。

 

Burnish 森