DU TANGO 21FW先行受注会

こんばんは

 

今週末開催するイベントのお知らせです。

 

【DU TANGO 21FW先行受注会】

f:id:GMTinc:20210219212218j:plain

2/20 (sat) - 2/21 (sun)

DU TANGO の 2021年秋冬コレクションを

先行受注会を2日間限定で開催します。

 

昨年の8月に開催しとてもご好評いただいたので2回目の開催です。

 

 

2020年の秋冬コレクションからスタートした "DU TANGO"

 

自分にとって欠かせないものや譲れないもの、

いつものスタイルにすっと溶けこむもの

 

着ること自体が私たちの性質的なものをしっかり反映したものだと考え、

それぞれのキャラクターを輝かせてくれる

お手伝いができるような服を作っていきたい との思いから

"DU TNGO" はスタートしました。

 

様々なファッションを通ってきた大人の女性たちが

「これがわたし」だと思えるような服を

届けられることが理想とする服づくりをしています。

 

 

Burnishでもブランド立ち上げから展開していますが、

スッキリとしたシルエットなのにストレスなく着ることができるアイテムや

シンプルなのに洒落ているアイテムが多く、

大人の女性におすすめしたいブランドです。

 

2021年の秋冬コレクションを直接手に取ってご覧いただけて

気に入ったアイテムをオーダーできるのは貴重な機会です。

 

お渡しは9月頃と少し先になりますが、

自分がオーダーしたお気に入りのアイテムを

待っている間のわくわくも楽しいものです。

 

週末は天気もいいみたいですのでお散歩がてら見にいらしてください。

 

※オーダーの際には内金として商品金額の半額を頂戴いたします。(全額のお支払いも可能です)

※オーダーいただいた商品のキャンセルは致しかねますので予めご了承くださいませ。

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

酒井