【FABIO RUSCONI】LENA / Short Boots

こんにちは。

 

本日は、

人気の【FABIO RUSCONI】からご紹介です。

 

 

f:id:GMTinc:20201103124753j:image
f:id:GMTinc:20201103124757j:image

 

〈FABIO RUSCONI〉

商品コード:5015

NERO / TORBA

¥26,000 +tax

 

ゴールドの金具が女性らしさを引き立たせる ”ビットローファー”

 

FABIO RUSCONI の靴は細身の作りになるため、足の幅が広いという方は懸念される方もいらっしゃるかと思います。

 

ですがこちらは、

細身過ぎず柔らかいレザーを使用しているため、ソールとの馴染みも良くとても履きやすいです。

 

ノーズ部分も長いのでかかとの抜けも心配もなく、靴下やカラータイツとの合わせが抜群。

 

f:id:GMTinc:20201103161216j:image
f:id:GMTinc:20201103161151j:image

 

冬場、重くなりがちなコーディネートに色味をプラスするだけで気分も高まりますね!

 

 

続いて、

 

f:id:GMTinc:20201103170852j:image
f:id:GMTinc:20201103170856j:image

〈FABIO RUSCONI〉

商品コード:LENA445

NERO

¥33,000 +tax

 

冬に大活躍間違いなしのショートブーツ。

すっきりとしたシンプルなデザインで、どんな格好にも合わせやすいので1足は持っておきたいシューズの1つ。

 

ヒールがスクエアになっているさりげないデザインが目を引きますね。

 

安定感もあり履きやすいのもポイント。

f:id:GMTinc:20201103171602j:image

 

 

どちらもサイズご用意しておりますので、是非店頭にて試してみてください♪

 

 

オンラインストア

 

burnish.shop

 

ホームページ

www.burnish-354.com

 

 

Burnish 須藤